ホーム > お知らせ > 次回の酒知る・味知る[中級編・新潟]、お献立とご案内

次回の酒知る・味知る[中級編・新潟]、お献立とご案内

2015.03.29|Update 2015.04.22

次回の酒知る・味知るは、中級編、第4弾、新潟「酒の王国!新潟の地酒と食」です。

5/31(日)開催予定でしたが、日程を変更しての開催となりました。
日程は改めてお知らせいたしますので、お楽しみにお待ち下さい。
よろしくお願い致します。

テーマ:新潟「酒の王国!新潟の地酒と食」
昼クラス 12:00-14:00
夜クラス 18:00-20:00

新潟のお酒と新潟所縁の料理を楽しみ、味わい尽くして頂きます。
はじめての方も大歓迎です。
酒知る・味知るは興味のある回だけの参加でも大丈夫。
日本酒を体系的に楽しんでみたい方も、美味しい和食で日本酒を楽しみたい方も、ぜひ、お申し込み下さい。

日本酒レッスン、始めませんか?

酒知る・味知る、年間スケジュールはこちらから

<5/31中級編 新潟・献立>
※仕入れ状況により都度変更致します。ご了承下さい

前菜
豚角煮と新潟野菜の炊き合わせ

お椀
柳カレイの一夜干し 酢橘

食事
南蛮海老の握り寿司 きのこ汁 糠漬け

甘味
越後姫のババロア

酒知る・味知る、年間スケジュールはこちらです >>

傳十郎カレンダーDL >>
傳十郎で企画しているイベントカレンダーです。
iCalendar形式(.ics)のファイル形式です。iPhone、iPad、Macの方はダウンロードしたファイルから、カレンダーに登録できます。アンドロイドの方は「iCalSync」などの無料アプリをご利用下さい。
また、Googleカレンダーをご利用の方は「他のカレンダー→カレンダーをインポート」でGoogleカレンダーに取り込む事ができます。お試し下さい。

ご不明な点、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さい。


PageTop