ホーム > お知らせ > 【新企画】酒知る・味知る[基本の日本酒]3/8(日)神保町教室のお知らせ

【新企画】酒知る・味知る[基本の日本酒]3/8(日)神保町教室のお知らせ

2015.02.08

酒知る・味知る、神保町教室

【新企画】「入門編・基本の日本酒」
酒知る・味知る|神保町教室
3月8日(日)昼クラス 12:00-14:00

埼玉県川口市で酒知る・味知るを運営してきました傳十郎が、今年初めて東京にてクラスを開講することになりました。
場所は、Buddha Bellies Cooking School Tokyo様のご厚意にて、神保町駅A2出口すぐ横の会場をお借りしました。
日本酒に興味を持ち始めた方々のために「基本の日本酒」と題しまして、初歩を学びつつ、美味しい日本酒に出会えるレッスンを致します。
そして、傳十郎と言えば「和食」。
日本酒だけではなく、日本酒にかかせない和食についても触れ、ともに知識を広めたいと思います。

第一回目のレッスンは3月8日(日)12:00〜
レッスン内容は「基本の日本酒:ラベルを読んで、日本酒を味わう」です。
花見シーズンにも近いこの時期。日本酒を選ぶのに欠かせないラベルの読み方を学びます。
そして日本酒のラベルを読みながら味をのイメージをふくらませ、試飲。
果たして…イメージ通りの味、みつけることはできるでしょうか。
春らしく美味しいおつまみと軽いお食事をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

日本酒レッスン、始めませんか?

酒知る・味知る|神保町教室
場所:東京都千代田区神田神保町2-4-3殖栗ビル (うえくりビル) 2F
   Buddha Bellies Cooking School Tokyo

現在地
ルートを検索

PageTop