ホーム > お知らせ > お申し込み&ごキャンセルについて

お申し込み&ごキャンセルについて

2014.03.05|Update 2014.04.05

酒知る•味知るは小さなスペースで毎回6名様で開催しておりますが
ここ数回ご連絡もなくキャンセルなさる方がいらっしゃいます。

材料は、毎回高価なものを取り寄せたりして使用していますし
(傳十郎さんにはこだわったお料理を作っていただいています)
レストランではないので、利益を考えないで献立を作ることもあります。
そんな中で、何の連絡もなくごキャンセルがありますと、本当に残念ですし
食材が無駄になってしまうこともあります(スタッフでいただきますが)。

こんなことを書くのも悲しいことですが、下記ルールを作りました。
そして初めて参加される方は事前に参加費をお支払いいただくことにしました。
教室として健全な状態で運営したいと思うのでどうぞご理解下さいますよう
お願いいたします。また食材を扱いますので、無駄が出ないようにしたいですし
皆様に喜んでいただけるよう私たちも努力致しますので、ご協力下さい。

[お申し込み&キャンセルについて]
お申し込みは開催週の火曜日昼までにお願いいたします。
それ以降のお申し込みはご相談下さい(可能な場合もございます)。

ごキャンセルは開催週の水曜日昼までにお願いいたします。
水曜日午後以降のごキャンセルにつきましては、材料の調達の
関係で全額お支払いいただきますのでご了承下さい。

上記、ご一読の上、ご参加下さいますようお願いいたします。


PageTop